『がれきに花を咲かせよう』


これは

FKP(福島きずなプロジェクト)さんの

プロジェクトです。





この写真は
福島県いわき市の久の浜地区

津波を受けた家です。


がれきに花が咲いています。
http://ja-jp.facebook.com/garehana

活動内容など詳しくは上記のアドレスで見ることができますにこにこ




今回、
FKP さんの力をお借りして、
(東京からかけつけてくれます!!)

シュクルームの外壁にみんなで

笑顔と花を咲かせようという、

ミニイベントを開催できることになりました。


急ですが、


日時☆あさって1月19日木曜日


時間☆15時~


ペイントのスプレー等はFKP さんが
用意してくれるとのことでビックリマーク

参加費は無料です+♪+



この気候なので、防寒対策、

汚れても大丈夫な格好(カッパやスモック、長靴等)

軍手など、各自でご用意していただければと思います!


15時~ですので小さなお子様から、幼稚園や、学校など終ってから参加も可能かと思います音譜


壁に絵を描ける機会もなかなかないと思いますので、お子様には特に貴重な体験ができるかなと思いますニコニコ

暗くなる前17時くらいまで、開催しようと考えていますが、五分でも、一時間でもお帰りになる時間はバラバラで大丈夫ですハート②


シュクルームの外壁に笑顔と花を咲かせませんか宇宙宇宙宇宙


みんなでシュクルームを作っていただけたらうれしいですにこちゃん


ご参加お待ちしています花









Android携帯からの投稿