シュクルームの場所を教えてください。とのメールをいただきましたヒマワリ

早速返信したところ、なぜかエラーで投稿主様に届かず、
返信手段に困った状況なので、ブログ上で発信したいと思いますあせる

多分auをお使いで、小名浜からいらっしゃる予定と思います

ご本人様に届きますように...

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まず、湯本駅から出発しますと、
駅を右手にみて目こいと旅館さん方面(ハワイアンズ方面)にまっすぐ走ります。
とにかく曲がらずに走ると左手にマルト釜の前店があります。

その斜め向かいに東屋さんというおそばやさんの緑の看板があります。

シュクルームは同じ建物になります。
駅からは、車で、5分ほどです。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

次に小名浜からですと、大きなポテトの看板のマクドナルドからバイパスをまっすぐ走ると大きな交差点にぶつかります。

右手にモンペリがある交差点です。

ここを右折してまっすぐ走ると2~3分ほどで左手に東屋さんの緑の看板がみえますので目

わかりづらくて申し訳ありません。

シュクルームのホームページにも簡易的な地図をのせますのであせるあせる

お問い合わせありがとうございましたクローバークローバークローバー