今日のブログは、入社間もない新人の私、Oが書かせていただきますニコニコNEW


今日紹介させていただくのはピラミッドのような形のケーキ、その名も

「ピラミス」ですドキドキ


シカのブログ

何故私がこのケーキをブログに載せようと思ったかと言いますと、

やはりまずはこの形ひらめき電球

ピラミッドの形で可愛い~アップアップラブラブ!

ちなみに名前の「ピラミス」はギリシャ語でピラミッドの語源らしいです(ノ゚ο゚)ノ


濃厚でまったりとしたチョコレートムースの中に、酸味のきいたパッションジュレと

ムースが入っており、上から下まで全ての層をすくって食べると甘酸っぱ~い味

でとてもおいしいですよラブラブ!ナイフとフォーク


私もこの写真を撮った後、ペロッと食べてしまいましたにひひあせる(笑)