自転車のライダーたちへ! | 笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

現在は、まだ架空のカフェ☆ポーラ・・・近い将来には、美味しい手作りスイーツで誰もが笑顔になる場所を提供したいと思っています。また、基礎心理カウンセラーとして人の悩みを聴くことが出来るオーナーとして笑顔の素晴らしさを伝えて行きます。

いつも、ありがとうございますo(^0^)o

何だか、バタバタしてブログ更新を忘れておりました(;^_^A

先日、近所の図書館に行った時に掲示板に「鎧武」のポスターが
貼ってあったので、良~く見てみると映画の宣伝を兼ねた
「交通安全のポスター」でした\(゜□゜)/
そのポスターは、こちら~
{7ABCEC6B-5FBA-40D7-A3AE-DCBCA77619CC:01}


でも、だれもバイクにも自転車にも乗ってへん!!
馬に乗ってるやん( ̄□ ̄;)!!

まあ小さいお子様向けだから、これでいいのかな?!

ありがとうございます☆

ペタしてね