本日のケーキ~(*⌒∇⌒*) 2013-9-11 | 笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

現在は、まだ架空のカフェ☆ポーラ・・・近い将来には、美味しい手作りスイーツで誰もが笑顔になる場所を提供したいと思っています。また、基礎心理カウンセラーとして人の悩みを聴くことが出来るオーナーとして笑顔の素晴らしさを伝えて行きます。

いつも、ありがとうございます(^^)

今日も「イタリア家庭料理 たかのつめ」
ケーキを3台届けて頂きました~\(^o^)/


今日のケーキは~
{A2617259-AFF5-4D4A-842E-D484796C07C3:01}


・くるみのチョコレートケーキ(奥)
{D4756639-0FE6-4E28-8E3E-57FE5E1319EE:01}

くるみを生地と飾りに使った重厚な味のチョコレートケーキです。
人気のデザートです♪

・サツマイモのチーズケーキ(左手前)
{F9CB22C1-E443-4EAA-A5FE-744F6B8F8062:01}

生地にもサツマイモをたっぷり使い、上には大学芋をトッピングした濃厚なチーズケーキです。

・ババロアゼリー(右手前:新作)
{6E524DE0-D315-4A7D-A594-5B03A4D765D1:01}

100%オレンジジュースを使用した下がババロア、上がゼリーの二層のケーキです♪
(今回は、味にパンチが足りなかったようです(>_<)次回はもう少し工夫しないと!)

「たかのつめ」ではケーキを「Bランチ」や「ディナー」の
セットメニューのほか、ケーキセット単品もご用意
していますので、お気軽に食べに来て下さいね(*^^*)

なお、ケーキを皆様にご提供する際は、
毎回シェフが素敵に豪華にフルーツやアイスなどで
盛り付けてくれますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フルーツ等は、変更の場合があります。
また、ケーキセットのみアイスクリームが付きます。


・ケーキセット:¥600-(珈琲 又は 紅茶 付き)

ご参考までに~('-^*)/

皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m
ペタしてね