本日のケーキ~(*⌒∇⌒*) 2013-5-19 | 笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

現在は、まだ架空のカフェ☆ポーラ・・・近い将来には、美味しい手作りスイーツで誰もが笑顔になる場所を提供したいと思っています。また、基礎心理カウンセラーとして人の悩みを聴くことが出来るオーナーとして笑顔の素晴らしさを伝えて行きます。

いつも、ありがとうございます(^^)

今朝も「イタリア家庭料理 たかのつめ」
ケーキを3台届けて頂きました~\(^o^)/

今日のケーキは~
photo:01



・レモンクリームのタルト(奥)
photo:02


アーモンドクリームをしいたタルト生地の上にレモンをたっぷりと加えた甘酸っぱいクリームをのせ焼いた甘いメレンゲがアクセントです。


・濃厚チョコレート・ケーキ(左手前)
photo:03


濃厚で生チョコの様な食感でチョコレート好きにはたまらないです。


・おばあさんのタルト(右手前)
photo:04


強力粉と薄力粉を合わせた生地に、レーズン入りの手作りカスタードクリームを詰めて焼いた、北イタリアのお菓子です。


「たかのつめ」ではケーキを「Bランチ」や「ディナー」の
セットメニューのほか、ケーキセット単品もご用意
していますので、お気軽に食べに来て下さいね(*^^*)

なお、ケーキを皆様にご提供する際は、
毎回シェフが素敵に豪華にフルーツやアイスなどで
盛り付けてくれますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フルーツ等は、変更の場合があります。
また、ケーキセットのみアイスクリームが付きます。

・ケーキセット:¥600-(珈琲 又は 紅茶 付き)

ご参考までに~('-^*)/

皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m
ペタしてね