Ustreamって知ってるかい?! | 笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

現在は、まだ架空のカフェ☆ポーラ・・・近い将来には、美味しい手作りスイーツで誰もが笑顔になる場所を提供したいと思っています。また、基礎心理カウンセラーとして人の悩みを聴くことが出来るオーナーとして笑顔の素晴らしさを伝えて行きます。

先日の7月16日(金)夜8時より1時間、我が家からUstreamの
生放送を行いました富士山

私と娘は、タイムキーパー兼ADをしました時計

ここで「Ustream」とは、
簡単に言えば、ネット上で放送するテレビ番組みたいなもので
生放送でツイッターを使った視聴者参加もOKな双方向番組ですわーい(嬉しい顔)
もちろん、番組を録画しておけば、いつでも視聴することが
可能です目

タイトルは、【namiの夢を叶えるHAPPY対談】司会進行は、
パートナーが行い、毎回ゲストを迎えてマイミクたけちゃんの
全面協力の下、記念すべき第1回を放送させて頂きましたパソコン

パートナーのブログより

   ↓↓↓

////////////////////////////////


最初のゲストはインスピレーション書道家の掘向勇希さんわーい(嬉しい顔)
まろやかなとっても楽しいまろわ対談となりましたるんるん

視聴者のみなさんの温かい応援に溢れる放送で開始されてから
ツイッターによるコメントと質問がひっきりなしで絶えることがなく、

生放送の醍醐味とUstreamの可能性にとても感激しましたぴかぴか(新しい)

公私ともに週末のお忙しい中パソコンの前に座り視聴くださっている
みなさんの豊かで尊い愛を感じてすごくパワーを頂いて励まされました。

ゆうきさんとみなさんすごく温かいですねと話していました。

今回放送にあたりセッティングや通信をすべて担当してくださっているたけちゃんのお志事力もまた素晴らしくてこの2日間感動でした!

勇希さんのお話は笑いあり真心いっぱいで天に繋がっていらっしゃる(笑)素晴らしい開運トークでした。

録画していますし次回のご案内もしていまするんるん
  ↓↓↓
http://bit.ly/9EOhP4
こちらにぜひアクセスしてみてくださいね♪

本当にありがとうございます富士山

////////////////////////////////


<今後の予定>
・7月24日(土):山本時嗣さん
・8月12日(木):竹田和平さん
・8月17日(火):マツダミヒロさん