あいててて( お食事中のかた画像注意) | ダイエットは明日から(´ω`)

ダイエットは明日から(´ω`)

そんな心持ちなブログです(`・ω・´)+

ダイエットは明日から(´ω`)-2009092903390000.jpg

お食事中の方に関わらずいきなり汚い足の画像で失礼(´・ω・`)


バイトのクローズ作業中に熱湯を足にぶちまけましたorz

あれがなかったらもっと早くに自分のポジション終わってたはずだったのに…!!(T_T)

しかし「熱っ!!」ってなって速攻靴脱いだけど、冷やさなかったからやっぱりちょっと赤くなりました。

痛くならないといいなぁ(´・ω・`)




しかし久々にチャリで行った日に雨が降るとはツイてない(´Д`)≡3


しかしこれからはダイエットのためにチャリで行こうと思う!!!
たまに!!!!


自分の思う限界を腹が越えたのでね…☆(´;ω;`)くっ


ではゴミ出してシャワー浴びて本読んで寝ます。

おやすみなさい(・ω・)ノシ