(´ω`*)ほくほく | ダイエットは明日から(´ω`)

ダイエットは明日から(´ω`)

そんな心持ちなブログです(`・ω・´)+

今月のお給料が入りました!
7万円も入ったよー(*´ω`)

就活時の2倍以上ww


今後もお金かかるから大事に使わねば(`・ω・´;)


余談ですが、弟がバイトの面接受かりました。



今月から同じ店で働くことになります(^ω^)笑

身内だからと店長に弟を酷評してしまい、「もし落ちたら自分のせいや…」と思っていたのですが、本当によかった…(;・ω・)≡3


弟は指定された時間までに電話がなかったため、落ちたと思い込み麻婆もやしを3~4人前やけ食いしたらしいww


まぁなんにせよ楽ではないバイトなので頑張ってほしいです(^ω^)o゛(やりがいと楽しさはあるんですけどね!)