斑点 | ダイエットは明日から(´ω`)

ダイエットは明日から(´ω`)

そんな心持ちなブログです(`・ω・´)+


ダイエットは明日から(´ω`)-2009090322110000.jpg

今スタバ仲間との旅行から帰宅しました!!

楽しかったなぁ。。。ほんとドライバーの方に感謝です!!(>_<)


いろいろ話をする時間があったけど、まだまだ語り足りないし、呑み足りなかった!!

ので次はスノボ旅行に期待しますww


旅行中バレーをやったんですが腕の痣というか内出血の斑点が気持ち悪いです。

というかみんななんであんなにスポーツできるんだよぉぉおぉぉお

運動音痴の自分はまぁ迷惑かけたよね。ためいき

にで次回に備えて鍛えておきまーす!!




そして今日までに本当にいろいろありました!


・親友たちとの遊び、そしてサプライズ


・犬がうちにやってきた


などなど。。。


これはまた別に記事を書き起こします!!


とりあえずみんなでわいわいした後家に帰るとホントにさみしいめそめそ


シャワー浴びて寝るかアゲアゲ

おやすみなさいバイバイ