コンセプト

こんにちは!!

ここ最近、暑さが穏やかになって来ましたね。

早くも。

でもまだまだ夏は終わりませんよ!!


9月20日。

桃コンのニューバージョン、


カジュアル出会いパーティー。

『コンセプト』。




かなーーーり、
順調に集まって来ております!!


僕もびっくりしたのですが、
ブログのアクセスがやばいです(笑)


更新を全然していなかったので、
アクセスがかなり落ちていました。。


それが・・・





なんと!!!






一気に・・・






15倍に!!!




アクセスだけでなく、
実際に訪問してくださってる方の
人数がエラいことになってます(笑)



出会いパーティーを
毎月開催していた

全盛期の頃と
同じくらい
のアクセスが。



有難いことです。


本当に。




さて、
ブログを読んでいただいてる
あなたにお願いがあります。



今回の会をぜひ、
周りの方に
紹介していただけないでしょうか。



9月20日のコンセプトは・・・

男性30代。

女性20代後半~の

ラフだけど
落ち着いた

大人の出会い



です。



周りのお友だちで
該当する方は

いらっしゃらないでしょうか。



ふとこんなことを考えたことは
ありませんか。




社会人になってから、
出会いが少ない





よく聞きます。





僕ら飲食業っていうのは、
比較的、出会いの多い業種かと
思います。


さらにはうちのお店のように
カウンター接客も出来るような
お店は特に。



お店を始めたのをきっかけに
知り合い、友だちになった
人数は・・・・

もしかすると学生時代より
遥かに多いかも知れません。



でも

例えば会社の事務業であったり、
工場内作業であったり・・


接点が社内が中心になると、
本当に出会いって少ないの
ではないでしょうか。


出会いを求めていたり。

コンパのセッティングが
出来ないか。


などの問合せもちょこちょこ
あります。



イベントをやらないでいましたが、
そういったニーズというのは
あるのだなと想いました。



あなたの周りにも
きっといらっしゃるはずです。



『出会い』を求めていらっしゃる方に
ぜひ紹介していただけませんでしょうか。


岡山に

『桃コン』

っていうのがあるよって。



桃コンで検索をすると一番上に
このブログが表示されます。



きっと、
喜んでいただけるはずです。




あなたの力が
必要です。



ご協力ください!!!




募集記事はこちら




ではではーーーーー(^O^)