{7254A128-122E-4453-8CEF-AB0ADF54E47C}



残暑ですね。

ピークは過ぎた感じですね。


暑さに負けず、
今年のも乗り切りましょう(^O^)


さて!

前回の予告でもお伝えしましたが、
またイベントやります。

そして他団体とのコラボ
進めております。


10月に岡山で精力的に活動している
某イベント団体と完全なコラボで
一つの出会いパーティーを行うことが
決定しました。

打合せを進めているのですが・・・


今までの出会いパーティー業界の中でも
かなりハイブリッドなもの(笑)
が出来そうです。

僕以上に相手団体は
テンション上がってました(笑)


でも、
それくらい
いいものがつくれそうです。


まだ内容は語れませんが、
楽しみにお待ちください!!



そして今日は打合せが2件あるのですが、
また別の団体ともコラボで
新しいイベントを開催しようと
考えています。



最近のお話ですが、
異業種交流会での仲間の
飲食店の社長さんが
『岡山を盛り上げる』のに
熱い夢を語っていただきました。

その社長さんは
岡山の飲食同士で競うのも大事だけど
県外からどれだけの人を呼べるか。

そのためには、
岡山に魅力的なところをつくる。


僕も心熱くなっちゃいましたね。


僕に出来ることはお手伝いしたいなって
想います。



そしてその影響も受け・・・

僕も岡山を盛り上げるべく、
面白いイベントの開催を
していこうと計画中です。


いつもは会社が終わると家で
ごろごろしてるって方。


そんな方を街に引っ張り出す・・

出てきたくなるような・・・

岡山って面白いって想えるような・・・


そんな街にしたいなって。


ブログを読んでくれてる

あなたの力が必要です。


よろしくお願いします(^O^)



ではではーーーーーーー