スタンプカード&パーティーメニュー | cafe Pacifica blog

cafe Pacifica blog

代々木公園のそば、閑静な高級住宅街にある
隠れ家cafe Pacifica
お店からのお知らせやスタッフのオススメなど
ゆる〜く更新して行きます

お知らせが遅くなってしまいましたが
12月からスタンプカードのサービスが始まっていますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

500円で1コたまって20コ集まると、なんと!!
1000円OFFチケットとしてお使い頂けます(・∀・)
ぜひ20コ集めて使って下さいね♪


そして12月言えばX'mas(≧▽≦)
cafe Pacificaでクリスマスパーティーはいかがですか!?

2時間飲み放題付きで2980円~
いくつかコースをご用意しています☆
15名様から貸し切りも可能です!!(貸し切りパーティーは23時迄承ります)
お子様とご一緒の場合などもお気軽にご相談下さい。
ご予算に合わせた内容でご対応させて頂きます♪

詳しいパーティーコースの内容はコチラをご覧下さい☆

また25日までのX'masパンケーキもご用意しております(*^ー^)ノ

それではご来店お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ