☆Staff募集☆ | cafe Pacifica blog

cafe Pacifica blog

代々木公園のそば、閑静な高級住宅街にある
隠れ家cafe Pacifica
お店からのお知らせやスタッフのオススメなど
ゆる〜く更新して行きます

こんにちは(・∀・)10月も半ばを過ぎて、すっかり秋らしくなってきましたね!

今回はcafe Pacificaで一緒に働いてくれる
Staff募集
のお知らせです!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

cafeが好きで一緒に楽しくお店を盛り上げてくれる、明るくて前向きな方を求めています☆
未経験の方でも丁寧にお教えしますよ♪

 詳細はコチラ↓φ(.. )

【仕事内容】ホール・ドリンク・簡単な調理補助
【勤務時間】平日11:00~16:00(3h~4h
  土日祝11:00~18:00(4h~6h)の間で土日含む週3~5日

【時給・待遇】850円~/賄い付き/交通費一部支給/サロン貸与
【応募資格】18歳~/未経験OK/フリーター、ダブルワーカー歓迎/明るくてやる気があり前向きで長期間勤務可能な方
【応募方法】お電話で面談の日時を決めさせて頂きます。お気軽にお電話下さい。03-3465-0277担当:池田(いけだ)

それではお電話お待ちしております
(`・ω・´)ゞ