新メニュー登場!!! | cafe Pacifica blog

cafe Pacifica blog

代々木公園のそば、閑静な高級住宅街にある
隠れ家cafe Pacifica
お店からのお知らせやスタッフのオススメなど
ゆる〜く更新して行きます

最近は梅雨のじめじめも残りつつ、夏の暑さも加わって、なかなかに体力を奪われる気候ですね(;´▽`A``

そこでそんな季節にぴったりのメニューが平日のランチセットに登場です!!!

その名も『蒸し鶏と夏野菜の冷やしフォー』!!

暑い季節にピッタリの、ちょっぴりスパイシーな蒸し鶏と、おくらやトウモロコシの夏野菜がたっぷりと乗った冷たいフォーです☆

もちろんパクチーも乗っております!(苦手な方はパクチー抜きもできますよ)

平日ランチタイム限定で980円(ドリンク付き)
です。

冷やしフォー






そして天然のハーブコーディアルを使った、ネトルプレッセも登場です☆
天然ミネラルビタミンたっぷりですよ(*^ー^)ノ

プレッセ


それではご来店お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


staff marie