広瀬玲奈初ライブレポート!!~ 渋谷DESEO~ | 輝け!!スターの卵!!

輝け!!スターの卵!!

カフェ俺が輝いて欲しい人をピックアップして記事を書きます

  広瀬玲奈 初ライブ ~ 渋谷DESEO~


12/17、広瀬玲奈 ことれいちょるの初ライブが渋谷DESEOでありましたo(^-^)o 


 


このライブはれいちょるの冠番組「おとさまランチ」の公開収録後に、

雑誌「Go!Go!GUITAR」にてれいちょるが連載をしている、

れいちょるが1曲の曲を作詞作曲するという企画での完成した曲を

お披露目するライブでした(o^-')b



そんな事もあり、番組も今回放送には力を入れていて、

ゲストでれいちょる同様に2011年日テレジェニックになった中村葵ちゃん、

さらにはGo!Go!GUITARの編集長をしている須田さんが来ていましたv(^-^)v

番組中の二人の自己紹介の時の様子を動画で撮りましたのでご覧ください(´∀`)







左側から番組MCのれいちょる、オトサマ、ゲストの中村葵ちゃん、須田さんです。

中村葵ちゃんは収録前に初めて話をしたのですが、

とてもトーク力がある子だと感じました(^-^)/



日テレジェニック2011で2位になってからは、

地元の関西を中心に仕事が大幅に増えたそうで、

忙しい毎日を送っているそうです('-^*)/




須田さんは番組中にお手本としてギターを弾いたのですが、

むちゃくちゃ上手かったです(  ゚ ▽ ゚ ;)




その時の様子を動画で撮ってますのでご覧ください。





カッコ良すぎですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
 

須田さんが編集長をしているGo!Go!GUITARは、

ギター初心者でもギターが弾けるように優しく説明が書かれている雑誌であり、

オトサマランチの番組でもオトサマがギター全般の頃ついて、

わかりやすく説明するシーンがよく見られますヾ( ´ー`)




Go!Go!GUITARとオトサマランチを見ていれば、

ギターを弾けるようにもなるかもしれないですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
(あっきーさんがんばれ(^O^)/)




こんな感じで終止番組は楽しく進んでいきました(^O^)/




番組が終わるといよいよれいちょるの初ライブです!!


本番前のれいちょるの様子です(・∀・)


 


緊張していますねo(^-^)o



おとさまランチMCのオトサマもギタリストとして参加します(^-^)/





そんなこんなでれいちょるライブが始まりました!!


 







 
 

緊張していた本番前とはうって変わり、

れいちょるは楽しそうに歌っていました(*^ー^)ノ



このライブではGo!Go!GUITARでれいちょるが作詞作曲をした曲

以外にもれいちょるは何曲か別の曲を歌っていました♪



最初にれいちょるが歌った曲はれいちょるが大ファンである

アヴリル・ラヴィーンのSk8er Boiでしたo(^-^)o♪






1曲目から会場は大盛り上がりでした(^∇^) ♪


僕はこれまで何回かれいちょるに

「アヴリルを歌って♪」

とリクエストしてきたのですが、



そのたびれいちょるに

「アヴリル英語だから歌えないww」

とかわされていたので、


れいちょるはアヴリルは歌えないと思っていたのですが、

やはり本番にきっちり合わせてきましたね(・∀・)♪



そしてこの後いよいよれいちょるが作詞作曲した曲のお披露目ですo(^-^)o







れいちょるが作曲した曲ですかられいちょるもギターを演奏します(^-^)/


ギターはれいちょるのマイギターです('-^*)/




マイギターを弾いてれいちょるは




 


 歌う♪




 


 楽しそうにギターを弾いて歌う ♪



デビュー曲になる可能性もあるので、

動画は載せれませんが、

楽しそうにれいちょる歌っていました(^-^)/




さらにこの後、浜崎あゆみの「evolution」も歌いました('-^*)/ ♪






OhーーーーーーーーーーYhhhhhhhhhhh(ж>▽<)y ☆!!!!

OhーーーーーーーーーーYhhhhhhhhhhh(ж>▽<)y ☆!!!!



激しく会場は盛り上がっています(*^▽^*)!!





ライブの最後には再び中村葵ちゃんが登場しました。


 


れいちょると一緒にアイドルの穴のエンディングテーマであった

「てのひらぎゅっと」を歌いました(^∇^)






アイドルの穴の頃が懐かしいですね(^∇^)
やっぱり可愛い系の曲のれいちょるもすごく良いです≧(´▽`)≦



2011年日テレジェニック1位と2位が共演するライブという事もあって、
この日会場には「アイドルの穴」のスタッフが4名ほど来ていましたね。


来年の「アイドルの穴」のMCをどちらにするか、
選考しているのかもしれませんね(σ・∀・)σ


他にも写真家の山岸伸さんも来ていましたo(^▽^)o





実は僕は1ヶ月前におもいきって
一眼レフカメラを買ったんです(^∇^)


それまで自分の使っていた一眼デジタルカメラだと
光が強いライブ会場などでは全く良い写真が撮れませんでした(.. )
 


そして一眼レフカメラを使っている、
あるアイドルファンの方の写真を見た時、
自分もこういう写真を撮ってみたいと強く思った事もきっかけでした(^_^)v



しかし、一眼レフカメラの使い方を全く知らなかった自分にとっては、
一眼レフカメラは難しく、買ったはいいもののどう使っていいのか、
悩んでいましたφ(.. )




れいちょるのライブを1ヶ月後に控え、どうするカフェ俺。




そこで思いついたのがプロから学ぶという事でした(・∀・)


ある撮影会に1日参加して、
一眼レフカメラを何年も使っている優しいファンの方から、
基礎の基礎の使い方を教えてもらい、
その翌週に山岸伸先生の主催している写真塾に参加しました!


その時たまたま山岸先生に、
直接指導してもらえる時間があり、
それだけで感動していたのですが、


この日再び会う事が出来て、
話かけたところ、僕の事を覚えていてくれて、
れいちょるのライブが始まる前に、
ライブ会場で撮る時の設定のポイントを
丁寧に教えてくれました≧(´▽`)≦



山岸先生、本当にありがとうございます(*^▽^*)!!



この日の山岸先生のブログを見ると、
やっぱりプロの写真は凄いなと感じます(ノ゚ο゚)ノ


まだまだ一眼レフカメラド素人の自分ですが、
訓練してちょっとずつ上を目指して頑張っていきたいと思います(^∇^)


山岸先生のおかげで一眼レフカメラ初心者にしては
頑張った写真が撮れたと想いますv(^-^)v






そんなこんなでれいちょるの初ライブは終止大盛り上がりでした(*^▽^*)


れいちょるのライブは今後も定期的にあるようですので、
今回来られなかった方は是非れいちょるライブに来てみてください('-^*)/


れいちょるライブは楽しくて熱い素敵なライブですよ(^∇^)♪