【ちょっぴり抹茶と4月29日(土)の閉店時間】 | Cafe OREOへようこそ♬

Cafe OREOへようこそ♬

手作りデザートや料理が自慢のカフェの覚え書きブログです❤️
発酵食材にただいまハマってます。

昨日、今日とタイヤのパンクではお騒がせしまして(^◇^;)大変申し訳ありませんでした。

おかげさまで、無事タイヤの交換が出来ホッと一安心しているCafeOREOでございます

今日は12時開店だったこともあり、お客様のご来店が珍しくゆっくりでした。

常連様にお話ししたのですが【商売あるある】がありまして

開店時間を変更すると、商売の神様がお怒りになり厳重注意のためかお客様のご来店がゆっくりになるんです。

「えー、そんなことあるんですか⁉️」とお客様は笑われてましたが、【あるんです‼️】

神様はよくご覧になっていらっしゃるんですね、、、明日からまた頑張りたいと思います

最初に4月29日(土)の閉店時間についてお知らせです。

イベント準備のため、ラストオーダー17時、閉店時間を17時30分とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます🙏


たまには新作メニューもご紹介です。
{D6A1720F-3230-4C8E-B25C-35A9BC72B096}

ただいま、こんな感じでご提供を開始しました。
ほんのり【抹茶】が主役です💗

内容については改めてご案内致します‼️

いよいよゴールデンウィークですね。
Cafe OREOにもお立ち寄りいただけますと嬉しいです