BMW E92 M3 | 庄内より発信! 山形県庄内地方食べ歩き隊

BMW E92 M3


庄内より発信! 山形県庄内地方食べ歩き隊-2008112615230000.jpg
BMW E92 M3 M-DCT仕様車(ヘレスブラック)
Mドライブパッケージ付き1,108万円。 V8の4リッターで420馬力!

速いっす!マジで!Mドライブ付いてますので、自分好みに
エンジンレスポンス、クラッチスピード、パワーの出方や
トラクションコントロールの効き方、ダンパーの
設定等自分好みに設定出来、ステアリングの
Mボタンで呼び出す事が出来ます。

もちろん一番ハードな設定で禁断のMボタンを押して全開(笑)
目が付いて行かないです(@_@)交差点でドリフトします(笑)


庄内より発信! 山形県庄内地方食べ歩き隊-2008112614480000.jpg
ダブルクラッチトランスミッションでパドルシフト付き。
従来のシングルクラッチのSMGⅡより劇的に進化してます!

一部雑誌等で雨の中でのMドライブの使い方を間違えての酷評もありますが、
正しく設定すればイイ車ですよ。

庄内より発信! 山形県庄内地方食べ歩き隊-2008112614470000.jpg
シフトショックも無くスムーズそのもので、普通のAT車感覚で運転出来ますし、
クラッチの繋がるスピードもコントロールでき、最速に設定してそれなりの
回転でクラッチをつなげばガツンとショックもありますが、良く出来た
ミッションです。エンジンもV8の4リッターと思えない程良く回ります!

この車は『山形輸入車ショー』 でも展示しますので一見の価値有!
オススメ車です! ご注文お待ちしておりますm(_ _ )m