映画撮影?? | 庄内より発信! 山形県庄内地方食べ歩き隊

映画撮影??

今日はひょんな事から当ブログを毎日チェックしてる方とお会いしました。

初対面でしたが、知り合いの同僚って事でした。

んで、最近更新が少ない(笑)とのご指摘でしたのでネタをば・・・。


今の職場は歴史的建造物の『山居倉庫』と言う昔からの

米倉庫群の裏側なのですが、そこでは最近よく映画の撮影をしてます。


今日、酒田市内で映画の撮影隊?みたいな大きなバスが市内をウロチョロ

してると情報があり、山居倉庫に歩いて行きましたがこんなカンジでガラ~ン・・・。

200705221808000.jpg


でも、天気がイイので、新緑もキレイでした。こんなカンジで・・・。

200705221810000.jpg

てな、情報はいいとして、よくよく情報を聞くと、別の場所の酒田では老舗の『香梅咲』って料亭かな?
で撮影隊発見!

200705221832000.jpg

『KUROSAWA FILM STADIO』って書いてありました。

庄内での撮影スケジュールを確認 すると『ICHI』って映画?料亭で撮影?


携帯で写真撮ろうとしたら、目立つ車で行っちゃったもんだから、撮影スタッフ

の方々が皆こっちを見て、写真撮れませんでした(笑)

今夜辺り料亭周辺ウロチョロしてると俳優にでも会えるのか?(笑)


今日、お会いした方、ご満足いただけましたか?(笑)