美味しい 楽しい うれしい


話題の「堂島ロール」をはじめていただきました!!


名古屋では行列がならんでいるとのうわさでしたので

その味をぜひにと!ドキドキ期待でいっぱいです。



美味しい 楽しい うれしい


まわりの生地は黄色く、中は雪の様に白く・・・


期待マンマンでスプーンで(これしかなかった・・)さしてみると、

その触感は柔らかで、綿のよう!!


口に入れると、その白い生クリーム部分がこれまでいただいたものと違う!

牛乳の味がして、ふんわかで、

いきなり農場を思い描いてしまうほどにイキイキ!!


これは並ぶのもわかります。

はー

みんなにたべさせてあげたい!って気持ちになりました。


これは

イケてます♪


ごちそうさまでした!!



b 人気blogランキングへ ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ

TREview『フード・グルメ』ブログランキング モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ

モンシュシュ 日本橋三越店 (ケーキ / 三越前、日本橋、新日本橋)
★★★★★ 4.5