美味しい 楽しい うれしい


豚しゃぶのサラダ


仕事の後でなんだか普段と違う行動をとりたくなり

てくてく駅から家とは反対方向にあるいてしまいました。


Grill&Bar Makaha


大きなスクリーンには海・波・・・

メニューにはローカルハワイメニューが・・


美味しい 楽しい うれしい


ひとりだったので

なんだか、盛り上がりより普段の気分でオーダー


美味しい 楽しい うれしい


サーフ・ハワイが好きな人ならゆきたいお店

初めていってみての感想です。


くそ~

この気まぐれに付き合ってくれるのって

平日はなかなか即日なんて見つかりませんよね~♪

東京むっ




美味しい 楽しい うれしい


豚しゃぶのサラダ


仕事の後でなんだか普段と違う行動をとりたくなり

てくてく駅から家とは反対方向にあるいてしまいました。


Grill&Bar Makaha


大きなスクリーンには海・波・・・

メニューにはローカルハワイメニューが・・


美味しい 楽しい うれしい


ひとりだったので

なんだか、盛り上がりより普段の気分でオーダー


美味しい 楽しい うれしい


サーフ・ハワイが好きな人ならゆきたいお店

初めていってみての感想です。


くそ~

この気まぐれに付き合ってくれるのって

平日はなかなか即日なんて見つかりませんよね~♪

東京むっ




b 人気blogランキングへ ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ

TREview『フード・グルメ』ブログランキング モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ

Grill&Bar Makaha (マカハ) (ハワイ料理 / 代々木上原)
★★★★ 4.0