今日のランチは、

ケセラでサラダをオーダー(*^。^*)

その中に


ガラスの器にはいった


海老の鮮やかな赤の下に、

濃いベージュ色のプリンのような・・

「甲殻類のムースです」


ネーミングに ドキっ!

ちょっとおどおどしちゃいます。



スプーンでひとさじ

 「う!旨みがぎっしり!!」

ネットリしたカニ味噌の部分のような味わいが
クリーミーな優しいまろやかさとマリアージュ

なんだか、お酒を飲みたくなるような、磯の味

こんな驚きをくれるランチをだしてくださるのは、ケセラさまさまです。

ボリュームたっぷりの、お野菜、生ハム・チーズなどをいただいたあと

(#^.^#)うれし♪

なんだか、おとぎばなしのように夢いっぱいの一皿
 

茶色いソースに粉砂糖がふりかかってる??

これはケセラお得意のプディングに、ホイップがデコレーションされた一品。

こんな感じ

口にいれると、いつも感激させられる、ホームメイドの愛情たっぷりのプディング。
それはそれは、卵とミルクの味わいがたっぷり♪

そこに生クリームが重なって
柔らかが増します。

そこに、キャラメルソースがアクセントとなって・・・
気持ちまで優しくしてくれる、ふんわりスイーツ。



 タルトはりんごをのせて・・・

焼き加減が絶妙で、フレッシュさを残したりんごのカット
甘さ控えめで、タルト台も少し柔らかめに焼かれているので
食事の後でもペロッといただいてしまいました(*^。^*)


うーん。ケセラさん
こんなランチを出してくださるところは本当になかなかないのです。

毎日
美味しさと刺激をくれる場所。

おすすめします。
みなさん。行ってみてくださいね♪

美味しかったです。ご馳走様でした~~~♪

b 人気blogランキングへ

ブログランキング