やっとたどり着きました。
話題の名古屋


Dean&Delucaも大流行の中
私は上の階に!!


イタリアからのチョコレートCova


これが目当てでした(*^。^*)


店内は、シックな、木のつくり。
大きなビルの、高い天井にまけない存在感がステキです。


このパッケージ

ひかれます、なんだか・・
挑戦的です。


チョコは大きなジャンドゥィヤが3つ
小さなものが2つセットになっています。

すぐさま購入。


そしていただきます。

金色の包みに、深い青

高貴なイメージがニクいです。


あけてみると


 屋根のような形


どんな味??


いただくと

濃厚~!!


ヘーゼルナッツのたおやかさが

充分に引き出された、豊かな味わい。

切れ味、と表現するよりは、
ぼわんと広がる感じ。
(表現力がないなああ・・m(__)m)


ぐっとくるのではなくて
ゆっくり膨らむ甘さは、
見た目のスタイリッシュさよりも
「これがイタリアのお菓子の味なのでは?」と、
予想外を納得させるだけの威力


うーん
発見。


銀座にもあるとのことなので
再度他の味を試しに行こうと、心にきめた名古屋でした。



b 人気blogランキングへ

ブログランキング