鴨のロースト バルサミコソース


これは


ご一緒させていただいた方に

「しゃべってる場合じゃないよ。コレ。食べてごらん」と

ニコニコ幸せ顔ですすめられた逸品


あまりにお話も楽しかったので

口にするのを忘れていました(笑)



きゃ~^m^


オススメ以上!!


鴨をいただいた瞬間に「これ、すごいです~」

と叫んでしまい・・"^_^"


「でしょ、ヤバイでしょこれ」

「うん!(*^。^*)」


きっと私の顔は満面の笑顔だったのでしょう。おそらく・・


口の中では

柔らかな、鴨の、美味しさ充満。

柔らかく、しかし、鴨の旨みが閉じ込められています。

ローストの丁寧さと思いやりが伺えます。


バルサミコソースは、酸味がうまく抑えられ、甘みが充分に引き出されるように

工夫されており


口の中で混じると

まさしく

食べ物の幸せを丸ごといただいているような・・


これぞ至福の時!!



すごいんですね。CANOVIANOって・・・。

お連れいただいたことに感謝感激です。



「デザートは、それぞれにお持ちしました」


お連れの方の前にはこれが!



茶色い部分は


ほんのりエスプレッソの風味がするアイスクリーム。

「これおいしいよ~」とお隣が満足顔(^^♪


おすそ分けいただいたその味は

濃厚な味わいで、繊細なお料理とはうってかわって、

印象の強い甘さ。

しかしくどくはなく、口の奥のほうにぐぐっとくる(笑)


添えられたバナナにもぴったりマッチしています。



こちらが私に・・・(*^。^*)


女性はベリーがお好みだということをご存知なのでしょうか・・・テヘヘ

大好きです。わたし・・・。



アイスをおしあげるように


たっぷりと供されたベリーは

刺激的な赤さで私を挑発します(^^ゞ



バニラアイスのまろやかな味わいとともに


ぎっしりつまった酸味と甘みのベリーたちをほおばった先には

クレープにくるまれた、マスカルポーネチーズが・・

(写真とれなくてごめんなさい。もう。。。真剣そのものだったのです「楽しむことに・・・」(笑)


丸い味わいのマスカルポーネ

クセのない素直なミルキーさが、

ベリーとアイスに加わります。


クレープは暖かく調理されているので

冷たいアイスにあたたかさもミックスされて

幸せなコラボがお口の中で誕生!!


はあ・・・・。いいのだろうか・・。こんな美味しくて・・・。

エスプレッソの苦味とコクが


甘さにリズムをくれます。


少しいただいてまたベリーのデザートを口にするとき

CANOVIANOの人気を、思い知らされました。


たしかに

ここは、すばらしい・・・。


また、来たい。

ぜひ来たい・・。


こんなところを教えてくださった方に感謝。

ありがとうございます。美味しかったです。幸せ最大級です~(#^.^#)



感動かもよ??って



ほんとでした・・・。


皆さんも一度、いってみてください。


素材の美味しさがお好みの方は

きっと幸せまで感じられます。


オススメです。





b 人気blogランキングへ