「微発泡のワインもありますよ」とオススメいただき・・


本日は、表参道 楽 SOBA&Dinning Bar(らく) にお邪魔しました。



これがうま~い!!


そうなんです。ワインだけど「蕎麦」なんです。




最初にでてきたのは・・

浅利の旨みが閉じ込められていた つきだし。


お野菜好きなもので



水菜と、蕎麦の実のサラダ


お蕎麦屋さんなんですが、

このサラダ、

オリーブオイルたっぷりで デリシャス(#^.^#)



蕎麦の実の食感がとってもよいアクセント


そして、その香ばしさが、

水菜のシンプルな味わいと、オリーブオイルにマッチしています。(#^.^#)



鴨です。(*^。^*)


お蕎麦の前にいただいて

胃が心がほっこりです。



うひゃ(*^。^*)




うひゃひゃ~♪


うすーいだしの色は、関西生まれの私好み。

わさびと海苔のシンプルさがいかしてます。


ひとくち!

きりり!このお蕎麦細めでとってもコシがあります。


パスタも細め、固めが好きな私は

この麺に感激!


そして予想以上の薄い味わいが

関西の私の味覚に火をつけ・・・


う~ここのお蕎麦、好き~~~☆彡




せいろも一枚(#^.^#)


いやーお蕎麦屋さんも好みにあうとこんなに感動♪


もしも関西のだしの味と

繊細なお蕎麦がお好みの方は

一度いってみてください。


なんだか、

ごてごてしないシンプルな味わいに

ちょっぴり幸せまで感じちゃいました。


ナチュラルハウスの近くで地下にもぐると

こんな味わいがまっています。


オススメです。


b 人気blogランキングへ