いい香りが漂ってくる たくさんのペストリーが並ぶウインドウ

赤坂 アークヒルズの中の AUX BACCHANALES


見ているだけで幸せになってくるんです(#^.^#)

みなさんはいかがでしょう??




幸せクリーム色を発見♪


釘付けになった目と同時に、トングでトレーにのせようとすると

うわ!

柔らかい・・・

クリームがこぼれちゃう~~(~_~;)


焼きたてでした

はい。


パン屋さんでも、ブーランジェリーでも

焼きたてにありつけたときの満足感って、120%以上ですよね。


期待に胸が膨らみます。



店内で食べることをつたえると

柔らかいクリーム部分をそーっと丁寧に扱って

カットしてくださっている模様・・

うれしいですね!



う~~どんな味でしょう・・・


周囲には、かっこよい方々がすわっているというのに

お店の方々もなんだかかっこいいというのに


私は、コレが気になって気になって仕方ありません。


手でふれて

『ダメだ・・・触れると曲がっておちてしまう・・・』

ほんのり暖かいデニッシュ生地にふれただけで

ボタンと音を立ててお皿にカスタードが落ちてしまうことが予想されます"^_^"


いかん


フォークとナイフを頂戴しました。

「焼きたてですね(*^。^*)」と店員の方


余計に食べたくなっちゃうじゃないですか~



そーっと・・・・


ムースよりも柔らかいソレを切ると

ほらほら、よく見てください、




バニラビーンズ☆彡


さすがです、AUX BACCHANALES

デニッシュひとつに、妥協がありません!


フォークに突き刺した、ピースを口にいれると

う~ん!!うま~い!!


だんだんと膨らむような濃厚なカスタード

そして

大人のバニラ風味とでもいうのでしょうか?控えめな甘さ。


奥ゆかしい上品な味わいが

ここを選んだ自分を大満足させてくれます。


う~美味じゃないですかああああ!!!(*^。^*)

シアワセ・・・。



店内は落ち着いた、ヨーロッパの雰囲気


・・・いってみたい

こんな感激、本場でしたい・・・


一気に

焼きたてペストリーで夢までふくらませた私は


美味しいもので幸せ感じられる人なんだなあと

改めて自覚・・。


さてさてみなさん。

AUX BACCHANALESでは、焼きたてを見分ける眼も忘れずに(笑)


オススメですよ~。


ぜひぜひ!!(^^♪


b 人気blogランキングへ