きゃー(*^。^*)トゥルトゥルです~~♪


今日は代々木上原 Dish  でブランチ☆彡


春めいてきた3月は

なんだかたまごが美味しいと感じるのは私だけでしょうか?


今日選んだのは、ディッシュサラダのハーフ ランチ!

お野菜ビタミンは大事ですもの

めーいっぱいいただくなら(笑)ココですよ、ココ!!



お皿にたっぷりのお野菜に

自家製パン、コロン^m^




イキイキグリーン ブロッコリー


目が元気になってしまいそうな

みずみずしいな緑ですね~~~♪


体にも効きそう~~(*^。^*)


お野菜は、シーザードレッシングににたDish特製ドレッシングをまとって

いつもながら美味~


酸っぱさとまろやかさちょうどよく入り混じったソレは

私好み、大好き☆彡


よく眠った日の体をしゃっきり起こしてくれます。


いつものようにたくさんの人の中に混じって食べるのですが

なぜこうもここでランチをする人々は楽しそうなんだろうと、ふと思います。


堅苦しくない、お友達同士で時間を過ごせる空間

居心地の良さは、ポイント高いです!



うふっ(*^。^*)

デザートです☆彡


今日は、シナモンの風味が一役「以上」かっている!?パウンドケーキ



こんな感じ


薄くカットされたケーキは、お酒が含まれてしっとり。

上のクリームは、ミルキーででも洋菓子屋さんの生クリームとは違うさっぱりとした懐かしい味

その軽やかさが、パウンドケーキの洋酒とシナモン風味を和らげて

口の中で、ひとつになった瞬間


「う~ん、美味しい~~♪」

と、喜んで笑顔になってしまいました。


ここのデザート

プチサイズだけど、毎日違うものがでてきて

作る人の楽しい気持ちが伝わってくるようなんですよ。


見た目で予想する味とちがったり

おおおおこれをアイスにしてしまいますか~(今まででとっても好きだったもの。ティラミスのアイス!)のような

驚きがあったり

「今日はこれにしようかなあ?」とウキウキしているんじゃないかな?と思ってしまうんです。


デザートを目あてでくることはないのに

くるたびに最後に、驚かされる


そんな感じです。


いつもご近所に、こんな気取らないお店があってよかったと思う私(笑)


ぜひみなさんいってみてくださいね。


パスタも、メインも、どれも美味しいですよ☆彡


オススメです。


代々木上原 DishOrganicCafe


b 人気blogランキングへ