春めいてきた3月にお似合い(#^.^#)


六本木一丁目のケセラ のサラダは花盛り~~♪

いつもいただくサラダですが

今日はより一層華やかな見た目!

お忙しい中こんな風におもてなしをしてくださるケセラのシェフに感謝m(__)m

ですです。



むむ???これは???


目が釘付けになったこのビビットなピンクはいったい??


フレンチですもの。クスクスはおてのもの??(#^.^#)


ひとくちいただくと

サラダのお野菜に

クスクスのもっちりとした食感が混じって

とっても軽やかなアクセント☆彡


さっぱりした味付けも、絶妙で


いい感じです。


さて

その???を

カット!



すごくぷるぷるやわらか(^^)!


口にしてみると

まろやかなモツアレラのような柔らかさで、クセのない優しい味

?これはなに??


外側をくるんだビーツが

後味に、チリリ♪と苦味を添えてくれて

なんだか、不思議


「これは?」


「ムースなんですけどほんの少しサーモンがはいってます」


うーん独創的

しかもサラダにマッチして

私の目までもずーっとトリコにしたこれは


ケセラのシェフの工夫の日々が伺える発見!

なのでした。

最後は

クランベリーのタルト


濃い赤色と白いコントラストが きれい・・(*^。^*)

食べるのがもったいなくなるほどです。


表面がクランベリーの実でおおい尽くされて

なんだか宝石がちりばめられているみたい


写真がいまひとつでごめんなさい。

ほんとうにキラキラきらめいているんです☆彡



手前は私の大好きなヨーグルトのアイス


クランベリーはいろんな効能があるといいますが

まずは美味しくなくっちゃ☆彡

この美しさに!(笑)フォークをつきさして パクッ!



ブルーベリーでも苺でもない

かわいい甘酸っぱさがお口いっぱいに広がります。


なんて春めいた味わいなんでしょう・・・。


タルト台のしっかりした部分はしっとりとした食感で

それもナイス!!


うーん

シアワセ・・。


お気に入りのヨーグルトアイスは

バニラとはちがうさっぱりしたミルキーさ。


やっぱりケセラは

逸店なのです。


ごちそうさまでした~

ぜひみなさんもいちどお運びくださいませ。


満足感たっぷりです。


b 人気blogランキングへ