お久しぶりです!
週末を皆様!どんな風にお過ごしでしたか??(#^.^#)


懐かしい 三宿 ラ・ボエム をリクエスト。変わらないたたずまいで

昔むかし(笑)を彷彿とさせてくれる予想通りの雰囲気に

なんだかとっても和やか気分♪


はじめにオーダーしたのは


フェラーリ ブリュット


「BUBBLY」というリストの中には 


ルイ・ロデレール ブリュット プルミエ

モエ・エ・シャンドン ドンペリニョン

・・とそうそうたるラインナップ。


お外を感じるビニールのカーテンの中でいただくなら

とシュワシュワ感たっぷりを選びます(*^。^*)



シーザーサラダは


チーズを上からた~っぷり☆彡


実はコレは懐かしいメニュー。

最近は食べなくなった気もするのですが

ここにきたらやっぱりコレ♪


ワインリストには

6種のグラスワインがラベル付でのっています。

なんだか飲みたいね、味見したいよね~ということで


 セッテソーリ イニコン シャルドネ


シチリアを思わせるレモンのフレッシュな香りがビビットで個性的。

口当たりは柔らかで、

なんとなくジュースのようにぐんぐんすすんでしまいそうなカジュアルさです。


まだ、フェラーリ ブリュット のんでんじゃないか!!(笑)


昼下がりの三宿は

世田谷公園が近いからでしょうか?

人がたくさん。

でも

みなさんとってものんびりしていて

その中にいるのが優しい気分をくれるようないい感じ。


三宿っていいところだったんだなあああ~

改めて、過去在住だったことを喜んだりなんかして^m^


グリル野菜とアンチョビ のパスタ


5種の網焼き野菜とアンチョビオイルのパスタは

少し早い春をイメージしたみたいで

週末のブランチには、絶好♪


ズッキーニも優しい甘さ

オリーブオイルをまとって

イキイキしています(#^.^#)


実はここで

まだまだ味見作戦は進んでおりまして(笑)

もうひとつ

オーストラリアのリースリングワインをオーダー。


これがまた、

ゆず?すだち?などを思わせるキリリっとした味わいで

グラスサイズが大きくて

なんだか、お買い得ワイン!


それはそれは何かあわせましょうよと

(食べすぎ・・・???)



小ヤリイカのリング揚げ


レモンをギュっと絞って

いただきます~

ホカホカのあつあつ~♪



お日様に向かって~~~!!クレソン。


ちょっと撮ってみたくなりました(^^ゞ




タルタルソースをつけて


お口をおーっきくあけて

パク!!


ん、美味、リースリングにぴったり♪


そばにはワンちゃんたちが、にぎやかにぎやか。


懐かしの三宿ボエムは

お買い得と美味しいと楽しいが疼いている???

ほのぼのみんなのダイニングです。


よかったなああ~行けて。

うれしい!(^^)!


またいきたいな~


皆様もぜひぜひ(*^。^*)

ごちそうさまでした~~~♪




b 人気blogランキングへ