よいお店を見つけてしまいました~(*^。^*)


なんとなく、「降りよう」ということになり

なんとなくあそこは?と階段を上がり

そこには、しっとりした木の雰囲気のよい「麹村」 がありました。



最初に出てきたのがこれ!


木のふたをあけると


こんなにキレイ




なすの煮浸し


そばにあるのは湯葉の揚げたものです(^^ゞ


どどーん!(^^)!


あまりの大きさに 目を見開いてしまいました!これは

アボガドと蟹のサラダ♪


これが850円??ええええ??間違いでしょう?というくらいにビッグサイズ。


最初の木の入れ物で、かなりにしっとりした雰囲気になっていたら

これですから・・・

驚きです。



コンソメゼリー寄せがキラっプルっと、

しておりまして・・・


その中に

アボガド

お野菜が満載♪

野菜好きの私でもこれはたべきれません(笑)




キノコたくさん


七輪でやいていただきます。

これがもう

季節感たっぷりの、よい感じです


店内は、静かな雰囲気で落ち着いていて

大事なひとといったりしたら(笑)

ふたりっきり気分になれそうな感じ


きのこもゆったり気分で

いただきます。




お豆腐は、白髪ネギにまとわれ・・・


さあああああ



秋刀魚です(^・^)


季節の味は、とってもうれしい




立派な焼け具合に


感激!!


おいしいお酒といっしょにゆったり過ごす夜


う~ん

いいですよね~


麹町からのほうが近いのかな??


気分がよくって四谷まで歩いてしまいました。


ほろ酔い気分です(*^。^*)


なんとなく見つけたけど

いい感じだったなああと


うれしくなっちゃいました!!

ぜひみなさんいってみてくださいね。



b 人気blogランキングへ