これほどまでに


美味しいのかと

発見の幸せ♪


六本木一丁目のケセラ

ランチ後に



純白のリッチデザートに


出会いました!(^^)!


器の中にも白いしろいデザート


近寄ってみて・・・


ほのかな甘い香り


気持ちがくすぐられてしまって

どきどきです。


すくってしまっていいかな??



ふわん


触感はもちろん優しい柔らかさ

ソースがぽったり器に落ちるまでの間に

期待はマックスに膨らんで・・・


その味たるや


「感動」


トロトロとした触感

味わいは甘やかでかわいいともいえるほど♪


でも

はかなげに消えてゆきそうな一瞬の美味しさなので

あまりに快楽的で

またすぐひとさじすくってしまうような・・・


ソースは濃厚なバニラテイスト

スプーンの中で、一体となって

お口の中で、ふわっと膨らんで消えるような


幸せデザート


これを真っ白な器に入れてくださるケセラのパティシエの

おもてなしの気持ちが大好き


これは

贅沢な発見


あっという間に

消えてしまいました・・・。


すごいなあ・・・





b 人気blogランキングへ