1 うっ^m^


うれし!!


今日は久々のLe cabaret  へ。

良い天気で寝すぎてしまった(笑)本日は

おいしいパンが食べたくて・・



1 クロックムッシュ


ここのランチは3種類。

中でもこのクロックムッシュがお気に入りで、前回ありつけなかった残念を、

お日様の中で取り返しました!!



1 元気なピカピカビタミン!(^^)!


キャロットラペは、お天気でうれしい私をもっとワクワクさせてくれます。


甘みを携えたにんじんに

酸味のきいたドレッシングが、ぴったりマッチして

笑顔いっぱいになっちゃいます☆彡


1 うきゃ~♪


まちにまったクロックムッシュです!!

心待ちにしたそれは

こんがり焼きあがった表面とジュワっとくるジューシーさで

お口の中を責めてきます。



1 ひさびさの友人はワインを


私はアイスコーヒーを


ゆっくりランチタイムがお話とともにすぎてゆきました。

店内には、いつの間にかたくさんのお客様。


代々木上原、がんばってます!!(*^。^*)



夕方には休日の醍醐味


1 赤レンガ倉庫


夕闇せまる横浜は、たくさんの人ひとひと・・・。

今日は暖かかったですから、皆さんの笑顔もひとしお。



1 実は観覧車にのりたかった・・・(泣)


一時間待ちとは、なんともかとも・・・


しかし変わりに「みなとみらい行きは、50分です~」という声に

誘われて


船に乗っちゃいました!!(^・^)

そしてそして


1 この写真ではわかりずらいのですが・・・


まっきっき(真っ黄っ黄)の、で~っかいで~っかい

それはそれはハロウインのかぼちゃ(?)を思わせるほどの大満月発見!!


周りのひとたちの「え!!あれなに?すごい~」という歓声にふりむくと

まさしくうさぎが見えるような

満月が・・



1


横浜の海で

魔法をみたようでした。


なんだか

いいなああ~~~(*^。^*)

なんて、感受性のうれしいをいただきました。


ごちそうさま!!

皆様はどんな日曜を??



b 人気blogランキングへ