5 今日はコレ(#^.^#)


良い天気でしたね~今日は。

皆さんは三連休をどんな風にお過ごしですか?


遅めランチはご近所代々木上原 Dish 


5キャベツと鶏のひき肉のオイルパスタ 



4 店内はこんな風です。

扉を開け放した様子が

今日の開放的な気候にぴったりです(#^.^#)



5 一緒についてくるサラダは


いつも、マスタードがピリリとひきしめてくれる酸味のあるドレッシングで大好き♪

色とりどりで、

体にビタミン加わる感じです!!

ストレスも、吹き飛んでしまいますね~(笑)



1 鶏のひき肉が「ゴロン」!(^^)!


ひき肉だからそぼろみたいなものを想像していたのですが

この迫力にはドッキリ☆彡

う~ん早く口にいれたいよ~~~♪


お味は

タンパクとおもいきや、鶏の旨みがしみこんでいて

オイルとの相性バツグン


少し気温が低くなったかな?という昼下がりには

このホットさが、最高!!



5 固めに茹でられたパスタを


おおきな口でほおばって

ほんのりきいたガーリックの風味と

シャキシャキの元気キャベツが

週末の私をニッコリさせてくれます。


うま~い!!


いい感じです。dishのランチ、大好きです。(*^。^*)




1 本日は紅茶のクッキーが、最後に・・


秋ですね。

いろんなものがおいしくなります。


皆さんはどんな美味しい物をお召し上がりでしょうか?

ぜひぜひ聞かせてくださいね(#^.^#)


b 人気blogランキングへ