3 ふわ~(*^。^*)


なんだか優しい気分にハマってしまいますよね!(^^)!


今日もランチの後の饗宴です。

ケセラ のランチを堪能したあと、お目見えしたのは

こんなベリーの勢ぞろい


だけではないんです!!




3 これです!!豪華3点盛り☆彡


見ているだけで幸せ~♪

食べるだなんてもってのほか?


だってだってほんとに美しくて

こわしたくな~い!!


3 可憐なベリーの赤色も


口にするにはもったいない・・・ような・・・・。


おそるおそる、崩れないようにいただきます。

キュンとお口から体までしみとおるような甘酸っぱさは

まるで

休日にどこかに遊びに行って食べるような、開放的で快楽的な味わいに感じて

ひとくちで オフィスのことを忘れてしまいそう・・・


控えめな甘さのシロップの中に

いろんなフルーツ。

それぞれの違う味わいを楽しんで・・



5 ナッツの入ったショコラは


うす~くカットされていて


ナッツの食感とスポンジ部分があいまって

軽やかな感覚


主張と華やかさがありながら

心と体を、優しいところに招待してくれるみたい・・・


このお味のバランスと

なによりこの見た目


絶妙です。


やっぱりケセラって

スゴイです


幸せ気分満喫でした!!


ぜひみなさんもいってみてくださいね(*^。^*)

幸せを感じに・・・



b 人気blogランキングへ