5  テリテリした表面パリッ(*^。^*)


そしてその内側の秋の味わいに

も~にっこり(#^.^#)


吉祥寺はサンマルクカフェ

少し雨が降った後のひととき

ひとりで

ほっとしたいなあ~って思いながらはいった店内は


なんとなく、他のサンマルクカフェとちがうなあって印象


木目調で

広くて

外の様子も大きな窓から見えている


ナイスチョイスです!!


選んだものは・・・


4 スイートポテトのパン♪


秋の味ですね~。


触れてみて「お!!」

焼きたての柔らかさに

うれしい気分♪


そして

口に入れてびーっくり


やさしいまろやかさがぐわ~んと広がって

パンだってことを忘れてしまいそうなくらいにミルキーな感じ


焼きたてパンの醍醐味です。


いい行いでもしちゃったかしら?焼きたてとしらずに焼きたてに出会うなんて^m^

かなりうれしい気分です。



3 こんな店内です。


そして思い思いに週末を過ごす人たち。


同じ週末でも街が違うと

人の雰囲気が違う


なんだかゆったり

自分らしく過ごすひとが多いかな?とおもった吉祥寺


好きになりそうです。


美味しいお店ご存知の方

ぜひぜひ教えてくださいね~


お待ちいたしておりますm(__)m



b 人気blogランキングへ