5 ほっこり和風~(#^.^#)


今日はパスタランチ


お気に入りご近所dishでご堪能の巻~なのです☆彡


すっかり秋めいてきた連休の午後の遅めブランチは


5岩海苔とシラスのオイルベースパスタ


ビビットな赤いアクセントにくいです!

香りがほんの~りあたたかな湯気とともに

鼻腔をくすぐるので


もうどんな味かな?って、ドキドキワクワク(^^ゞ


なにしろ岩海苔とシラスなんていわれちゃったものなので

好奇心ムクムク!!なのです。


4 あさ~い色合いの緑が


細い麺にひょっこり顔をみせていて

口にすると

その、ほのかな磯の香りに、なんだか

ほっ^m^


そして

これまたほんのりきいたガーリックと

オリーブオイルが、

ゆっくりゆっくり週末のおなかと心を満たしてゆきます。


どうしても食べたいんだけど

くどいのはいやなんだなああなんて

お休みの日はゆったりした心地でやさしい味わいを楽しみたいときもありますよね。


今日は

ぴったり

どんぴしゃです。


代々木上原dishの底力を見たり!!

この取り合わせをオリーブオイルでまとめるあたり、

さすがご近所さんの、ナイス食堂♪

なーんて


近くにすんでいることに感謝です(*^_^*)



6 これはこれは??


単品パスタをオーダーすると

サラダとちっちゃなデザートがついてきます。(これも楽しみ??)



4 な~んだ??


バナナのパウンドケーキでした。

薄くカットされた一切れを口にすると


これまた優しいナチュラルテイスト


少しだけっていうのがまたよくて

今日のデザートはなんですか?って

楽しみにしているのは私だけではないと思います!!


ひと工夫がとっても上手な、このお店。


やっぱり週末の、

ゆっくりランチは

ココです!!


皆さんもいらしてくださいね~(#^.^#)




b 人気blogランキングへ

ディッシュ オーガニック カフェ (dish organic cafe)