ご連絡くださったoty さん、himeyuri さん、●マーケティング室からトップを目指す● さん、Morry さん、

leira-london さん、himecyan さん、たぶしん さん、applenail さん、めぐみ さん、flighty さん

また、メッセージを下さった皆様、お休みをしていたのに訪れてくださった皆様、そして

読者登録をしてくださった方々へ


本当にありがとうございます。

お休みしていてごめんなさい。

お返事もせずにおりまして、申し訳ございません。

どうしても元気のでない時期を過ごしておりました。

今後も、UPをさせていただきますので

何卒よろしくお願いいたします。




涼しくなりましたね。

皆様はどんな風にお過ごしでしょうか?



4 これです!これ!!


久しぶりのブログなのですが

とんでもない驚きを感じた食材を、バクハツさせてしまいます^m^



それは

六本木 今井屋本店  の 朝引き 比内地鶏


「18軒のこだわり農家のみが、伝統を確かに受け継ぎ、恵まれた大自然の中で愛情を込めて、
正真正銘の『比内地鶏』を放牧飼 育しています。」


なんだそう・・・入るまで知りませんでした・・(~_~;)



まるでお寿司屋さんのような白木のカウンター席に座って

思いのままにオーダーしてはいけません!(^^)!


穏やかすぎる店内で待つこと数分


でてきたこれは


人生の中で、ここまで食べもので驚いたことは?と

考えても思いつかないほどの

『衝撃!』


香ばしく焼かれてでてきた(そのときは焼き鳥でしかありませんでした)ソレは


歯ごたえがなんとも

味わいがなんとも

広がり方がなんとも

そして

串に刺さっている一つを食べるだけでお腹がなんとも


満足に浸りきってしまい

しかもその驚きで記憶までとんでしまうほどの


まさに幻の鶏・・・・。



この旨さは


まず食べていただかないと説明ができないかもしれません。


軽い気持ちでほおばってしまった私は

まさに、殴られたような気分・・・。



皆さん

ぜひいってみてください。


しっかりした歯ごたえに口が慣れていなくて疲れるほどで

ぎゅっと凝縮された旨みは、経験したことがなく


なにより

オーダーしたものが食べきれなくなるほどの

「ごっつさ」



自然の中のワイルドかつ芳醇な美味しさ


日本酒好きならたまらないかもしれません。


ぜひいってみてください!!


b 人気blogランキングへ