1 うひゃ(#^.^#)


1 きゃ~んお花畑みたい~(^^♪


今日は、ランチは、クイッククイック!!

コミコミなのに、どうしてもサラダが食べたいので、まちます!といった私は


なんと

45分しかランチタイムがないのです。

(それっくらい皆さん当たり前ですか?

私は、とってもとっても悲しくなるほどに、つらいです~

短いランチは楽しめない・・(~o~))


それなのに


この、ファストランチったら最高の仕上がり。

それは見た目だけではなかったのです!!



1 ドライトマト☆彡


こんなに美味しいなんて知りませんでした。

甘酸っぱくて

フルーツみたい。


もしかしたらもしかしたら手作り??

だって

ドライトマトってもうちょっと色あせていますよね~

それに

こんなに美味しいのかな~???



1 赤色の正体は


ラディッシュに

パプリカに


タコ!!

ニクイ☆彡


どれもがひとつひとつの素材の味を生かしていて

ドレッシングは、味の違いを支えて引き立たせるような

やんわりハーブの混ざった

少しクリーミー

そして

さっぱり

そんな、


小粋な、サラダワンディッシュです。


うま~いなんてもんじゃありません。

これは逸品なり!!


であったことがシアワセに感じるほど・・・。


おいしい・・。


パクパクと

パンに手が回らないほどに

クイッククイック♪


お口から体まで、元気とキュートがひろがってゆきました。


時間がない・・



ですが・・(~o~)



1 アイス2段重ねの巻!!!!


それも、なんだかやさしい色合いです。

上側は私の好きなものだとわかります。

もうひとめで感づいてしまいます。


ヨーグルトのアイス。これ、大好き♪

ありがとうございま~す!

残せないんですよ。太ってもこれは。

ほんとに、私にぴったりの味。


でも・・・下側は??



1 ルバーブのシャーベット


「お腹痛くならないでくださいね^m^」って店員さんに笑顔で声をかけられながら

好奇心満々で、口にすると


甘い、

けど

青い


「へ??」

すみません。


あの、甘いけど植物の味わいがほんのり残っているんです。


キュ!っと引き締まるほどの冷たさを感じた後

甘さが、く~っと広がって

甘いな~と感じたとたんに

あれれ??って予想外に、ナチュラルテイストに変化する。


あれれ?ともう一回口にして

また同じように劇的に、味が変化するので


クイックランチにピッタリです(笑)

楽しめます、この味。


さすが、素材を生かしたお料理のケセラさん

やってくれます。



1 大好きヨーグルトのアイスは


まったく違う

乳酸菌のイキイキとしたスーッと透き通るような味で

お口を攻めて来ますので・・・(笑)


お花畑サラダと

ナチュラルアイスで


もう・・絶頂のシアワセ気分。

お野菜、フルーツ、ミルクって

大事な大事な恵みです。


お腹いっぱいいただきました。

気持ちも大満足


1 ガラスの器が、控えめにキラキラ


なんとな~くこんなさりげないワザを、

すばやく提供してしまうケセラ。

かっこよすぎます。


大好きです。

はい(#^.^#)


ありがとうございま~す♪


雨もくもりも吹き飛んじゃいます。

ぜひみなさんワザを試しにいってみてくださいね♪


美味しかった(*^。^*)



b 人気blogランキングへ