1 みずみずし~い♪


ゆっくりのんびりしたい気分で

わさわさした場所を抜け出して(?)たどり着いた 西麻布TeTe’s

平日の夜

この場所は駅から遠いのに


なんだかひとが、楽しそうにしてる・・。


のんびりする

をきめこんで


本をもって入ったのですが


ちょっとちょっとお腹がすいて来たので


生春巻き


をメニューでみつけて質問


「2Fでランチをいただいたことがあって・・・。あの生春巻きですか?」


『いえ、ランチで出すものは少し小さめなんです。もう少しボリュームがありますね』


そうなんだ・・・


お味は覚えていたし、

お野菜は食べたいし

しっかり食事はこの後もとりそうだし(笑)

1Fで少しお腹を満たしたい


それに

お野菜食べたいな・・


で決定!!



1 海老の生春巻き♪




1 たしかにボリュームがちが~う!!


透き通った生春巻きの皮から垣間見える

海老のオレンジ色も

お野菜がたくさん巻かれているだろう太さ(!)も

そそられる感じ


ですが


その見た目になんだか


ゆっくりしてから見たからか

妙に

妙に


キレイ


に思えて


じっくりひとりで、撮ってみました。



ぐるぐるとお腹がなってしまう?前の、

小腹がすいた感じくらいのときは

焦らずじっくり撮ってみます。


周りの方も

お食事少しまえ?それともお仕事の直後?

なんだか笑顔が多くみえるのは場所柄??


私も、普段の夜とはちがって


なんだか


ゆっくり、

自由な時間


そして・・・


1 ふんだんなお野菜を


美味なるTeTe’sメイド の タレ につけて


いただきます


ぐふ・・・。おいしい。


ちょっと抑え目にうれしい顔して


自由な時間って、楽しいななんて思いながら・・・^m^


美味しいおいしいキレイな生春巻き


ベトナムではどんな風に食されているのかなあ~




1 西麻布の交差点は


ビジネス街にはみえないけれど

きっとお仕事から自由な時間へのはざまの人々


青い内装が

ちょっとエキゾチック??(^・^)



1 ほんとは最初にあらわれた


カプチーノは


肌寒い夜と

本に似合うように


オーダーしたもの


ハート型の描かれたそれは


まず私を、やさしくつつんでくれたのかな?



飲むのがもったいない気分でした。


半分くらいいただいて


キレイな生春巻きをオーダーして



約束の時間までをすごすとき


少し


時間っていろんな風に使えるんだなと


気づいた


いつも行かない場所で


一度みなさん待ち合わせをして


早めにいってみませんか?



違うものが見えるかもしれません・・・


お仕事では早めにうごくんですよ、とか

人は待たせちゃいけませんとか、ではなくって


わざと・・・

自分を、自由にさせるために・・・・



なんて(*^。^*)

b 人気blogランキングへ