1 キュートな色合い♪


ずっと眺めていたくなるようなこの見た目

これは実は



1 クレーム・ブリュレ?? それがそれが


違ったんですね~~(~o~)


1 とろ~り トロトロは、なんと!


「これはね。クレム・ド・キャタランっていうらしいの」

とお店の方。


口にいれると、とろとろしたクリームテイストのなかに

さっぱりした柑橘のキュートな甘酸っぱさが飛びこんできます。


「あるんだよね。グレープフルーツだと思うんだけど・・」

と教えていただきながら


ひとすくいして、キュン!

またすくってキュン!

と、

見た目クレム・ブリュレとのギャップを楽しんで、驚いて


うまうまです~~(*^。^*)


もちろん

ランチの後のお話(笑)


1 鮮やかなオレンジ色のトマトソースに

緑色のハーブ!!



1 あさりのボンゴレロッソ ケセラ風??(*^^)v


もちろんたーっぷり堪能させていただきました♪

美味しかった☆彡


しかし




1 このデザートには、驚きのひとこと!!


私が学がないだけでしょうか??


いやーしてやられた気分で


しかも、濃厚なクリームの味に、その酸味が、たまらない♪

さわやかさ満喫(#^.^#)


ペロッと

いっちゃいました(^・^)



いつも驚きをくれるパティシエは

いったいどんなひとなのか?

かわいい女性なのですが


お客さまを驚かせるパワーには、脱帽です。

いや、ほんと。


頭がさがってしまいます。


こんなお店いいですよね~



b 人気blogランキングへ