1 キュートでしょ??(#^.^#)


またまたすごい味に出会ってしまいました(^^♪

六本木一丁目 QUE SERA  ランチにまたしても感動です☆彡


他のお店も行きたいなとは思うのですが

間違いなく感激と感動をくれるお店なんてやっぱりすごいと思うんです


それで


いつものように、「クルディテで」とお願いをしたところ



1 じゃじゃ~ん!!


ランチですよ。ランチ。

なんでこんなに美しいの??


夜のグランドメニューにある


1 野菜のテリーヌ


カラフルでピカピカな様子に

驚きの一言

「ええええ??いいんですかあ??」


(*^^)v

いつもの笑顔で迎えてくださる店員さん。

もう、感謝かんしゃです。


崩すのはもったいないな・・とみとれつつ・・・


1 ナイフをいれると


イキイキしたお野菜が、

ひとつひとつ

「こんにちは」

とでも笑っているかのように

元気げんき!


口に入れるとどれもがちがう個性を発揮していて

これぞお野菜の一皿

と感じます。


しかも、キレイ・・。

美味しいアートです!



1 メインはこれ♪



チキンのマスタードパン粉焼き。


今日は美味しいパンを食べたくて

パスタをやめて

こちらを選んだ「つもり」

でした・・



1 すごいですよね


この見せ方ったら・・・


どうぞ食べてみてごらん!

とでも言われているような勢い・・。


あったかい空気が

顔の近くに漂ってきて


少し


ヤバイ


です。はい(#^.^#)


1 あつあつ~


今日は付け合せはマッシュではなく、ベイクド


焦げ目がそそる色合いで


もう~たまりません!!


1 ナイフできってみたい


とおもわせる かっこよさの内側は

こんな風に


やさしいピンク色


そして


すごい

厚み!!



1 ほ~ら♪


口に入れると、ボリューム感のある鶏肉に

驚異さえ感じるほど。


ソースをつけないまま食べて

うわ!


ソースをつけてみると

うわわ~!(^^)!



1 途中で野菜のテリーヌに浮気をして・・


シャキ!


1 テリーヌのソースは


ほんのりあまずっぱい味。

ニンジンが隠し味


さすがのケセラの野菜レシピが

活きている!とわかる、一皿

うーん

イケてます!!



1 鶏肉にもどりまして・・・


カプッ☆彡


1 とろとろりーん♪


クリームたっぷり

じゃがいものやさしい柔らかさふんだんの

ベイクドポテトに

ほっとしながら・・・


食事は、ゆっくりすすんでゆきます。


もう、大満足!


そこに


1 じゃじゃ~ん!


きれいでしょ?!(^^)!


1 この写真だと色合い・・わかるかなあ・・。


スプーンでひとさじ

プルルン(#^.^#)


当然

カスタードプティングだと「思ったのです」

口はその味を予測してまっていました。


でも!!ちがう!!


これはなんと

マンゴー(~o~)


びっくりです。なんの前触れもなく

口の中で、果物の味がいきなり躍りだすんですもの・・


えええええ???

これ?


「そう、マンゴー」(*^^)v

いつものようにお店の方に 笑顔でしてやられてしまったのです。


さわやかな甘さ

すっきりするような後味

でも、まろやかで、春にぴったりの濃厚さもあわせもち・・・


カスタードよりも、スルスル、スルスル

スプーンがすすむすすむ・・・。


1 もちろん苺は フレッシュ!


マンゴー味に、負けない主役級のフレッシュさ。


1 グランドピアノの席で


いただいちゃいました!


またまた感動級の、ランチとデザートに

シアワセ満喫。


いつもいつもありがとうございます。

この味1050円じゃ


ないよなああ。


他には・・。



美味しかったです。

ご馳走様でした~(*^。^*)

b 人気blogランキングへ