1 いやーん手をつけるのがもったいない♪


なーんて、久々にQUE SERA  で

パスタの逸品ぶりを堪能です(#^.^#)


今日は「ポモドーロです」


内心、いやーなんでもいいんです。ここのパスタなら

と思ってしまうほどにお気に入りのパスタの前に



1 あーこれも久しぶり!!の


クルディテ!


鮮やかなトマト・サニーレタス・大根・サツマイモと

今日すごいとおもったのは


1 しいたけ♪


苦手な方へ「ごめんなさい」

カットされた茶色の1ピースを口にポンとほおばると


~ん~♪おいしい!!


旨みが凝縮されていて

一口で大満足の味わい。


あまり食べつけないものだからか、懐かしい味だからなのか

とっても印象に残ります(#^.^#)


1 さーて、登場!


ポモドーロ。


オレンジレッドのパスタ

上にかかったパルメザンチーズ

振りかけられた鮮やかグリーンが

目が覚めるような色合いで


今日はひとりでランチだったのですが

すこーしいい気分になってしまいます(*^^)v


ここのパスタは0.6mm。

細い麺に、トマトのフレッシュな甘さと酸味が残っていて

しかし、もともとフレンチだからか

やはり巧妙・複雑な味わいが ふかーく感じられ


それでいて


自然の味わいがそのまま体までしみとおるような味。


オススメなんです♪


食べる手と口は止まらないのだけど、どこまでも飽きない味は

シェフの技

ですね。


大好きです(#^.^#)


1 「どうぞ」


え?1時半すぎてないですよ。


「どうぞ(^^)v」


と笑顔でまたまたプレゼント・・・。


いいのかな・・とまじまじ見つめると

透明のプルプルの下に


1 ピーチが2種類たっぷりと・・♪


見た目のきれいさに、あっけにとられていたのですが


お腹いっぱいのはずが、さっぱりした味で、

食べられちゃうんです。


全部美味しい

そして

全部心も満たしてくれる味。


そして、楽しいサービス。


ここはみなさんオススメです。

ちょっとお住まいから遠いかたも

ぜひ、いってみてください。


気分のいい、お昼のひと時が過ごせますよ。


お食事が大事にできるような空間って

いいですよね(*^。^*)


b 人気blogランキングへ


Ray Bradbury
Dandelion Wine (EARTHLIGHT)