1 見えますか??ハートの形♪


原宿 allons-yにまたまた参上!

そこで、かわいいチョコのハートのブレッドを発見。

これは旬(#^.^#)

と、即購入です!


みなさんはバレンタインデーはどんな風に過ごされましたか?

楽しい笑顔があったかなああ??"^_^"


1 アロンジーセット¥500


もちろん五穀の恵みクロワッサンとご一緒購入♪

しかし今日の主役は この、ハートのマーブルですね~。


1 表面はこんな風に・・・


メロンパンの上側のようなクッキー生地が、かかっています。

おもわず そこだけ はがしたくなるのは私だけでしょうか?(笑)


そして・・わってみます!!


1 こーんな感じ♪


よくみるような、マーブルショコラのパンっぽい。

しかししかし


好奇心ワクワクで口にぱく!


ん?

甘すぎない!!

苦いわけではなく、なんだかこれはしっかり「パン」


表面のチョコチップはどうかな?と指でつまんでたべてみる

→ん!これも甘すぎない!!


見た目で、よくある、あんな感じの味と想像してしまうところが怖いですね~"^_^"

どれくらいチョコマーブルのパンを食べているのかと

自分で恥ずかしながら再認識(*^。^*)


このパンは

見た目のハートのキュートさをもち

お味は、甘さ控えめ、大人味。


これ、もしも男性がもらったら

ありゃ?と思い

これ、あまくなくていいな!と思うのかも・・


甘い物好きのひとはどうかしら・・。



しかしこの工夫がなんだかちょっと新鮮。

これならいくつでも

「ダイエットなーんて、気にしないで食べてしまうな~」と うれしくなっちゃいました(*^。^*)


カプチーノの泡とミルクの味わいに

うまーくマッチして、お菓子テイストのおやつだけでなく

食事としても食べられそう・・。


大人のパンのバレンタイン??


(*^。^*)


楽しい発見でした!


ごちそうさまでした~☆彡

e


b 人気blogランキングへ


Linda Collister, Patrice De Villiers
Chocolate Temptations (Baking Series)