1 とろーり(#^.^#)ソースが甘やかに・・☆彡


今日は暖かかったですね~♪

なんとなく、ジャンキーモードもよいかな?なんて

ちょうどランチタイムでコミコミなのに

きっとここは日差しポカポカと

狙って目黒FRESHNESS BUGER に参上しました(*^。^*)


ひさびさ~にあの

小学校のような床に(木造だったんです"^_^")

カジュアルなサービスの店員さん。


あったかくて、ちょこっと食べたい気分だったもので

スモールサイズにしようと

これまたあまり食べないフレッシュネスバーガーをオーダーしました!


1 ころりんってカンジ!(^^)!


これだとサイズがよくわかりませんね。あーん失敗。

とってもちっちゃいのに、なんだかホームメイドな雰囲気のある温かみ。

見ていると楽しくなっちゃうような見た目のコロコロ感。


たべるというよりも

見てたい♪

とおもうようなやさしいコロコロさ。


バンズの黄色さと、たっぷりのソースが

おもちゃの世界に入ったみたいに感じさせてくれました。


1 カップの横ならちっちゃいのが・・


わかっていただけます?

いえいえ

みなさん召し上がったこともありますか??(*^。^*)


1 ガブッ!!!


うひゃー

トロトロだあああ。


ちっちゃいのに迫力あります。この味は・・(#^.^#)

ジューシーなお肉と

やわらかすぎるほどのパンプキンバンズ

トマトの厚切りとあいまった、濃厚とさっぱりが、微妙に感じられるソース。


お口の中で合体して

迫力あるなああ~~

と、

かなり感激


フレッシュネス健在!!

(*^。^*)


これでこの値段なんだああと、

コンビニのパンやおにぎりの金額を考えてしまいました。


フレッシュネスバーガーって、がんばっているんですね。

ちょっと刺激的です。


1 ぽかぽか。。。。


たっくさんのお客様は、この味と

きっとこのお店の雰囲気がすきなのだろうなあなんて

ハグハグしながら見回すと


南向きの窓からは

ポッカポカの陽気。


春はもうすぐ??

うーん、元気いっぱい出してみんなに渡したくなるなあ


なーんて

迫力に元気がプラスされたよう。


さーてまたがんばるぞ~!!!


みなさんのお天気元気をもらえるお店、

よかったらおしえてくださいね。



太陽の恵みと美味しい食べ物があれば

元気げんき!!


b 人気blogランキングへ

M.T. Anderson
Burger Wuss