1 ふっくら、まっしろでかわいい~♪


先日のアニヴェルセルのランチは、再びあの感動を!と期待を胸に訪れたので

ちょっとはりきって写真を撮ってしまいました(#^.^#)

よかったら、ぜひぜひ、おたのしみくださ~い☆彡


ランチコースの最初にでてくるのは


1 こ~んな感じのセッティングで・・。


店内は2箇所のスペースにわかれており、2度目の今回は、奥にある、個室のような方で。


静かで、清潔感があって、落ち着いていて・・・。

結婚式を行う人々は、このお部屋で、どきどきわくわくしたり、祝福の気持ちで、時間を待ったりするのかな~と、想像できるような、きれいな空間です。

セッティングも、なんだか、「セレブレーション!」な感じに見えました!


1 まず置かれたのは


まーるいパンと、緑の・・・オリーブオイル。

パンはかわいいまんまるで、白くて、食べるのがもったいないくらい。

あったかい表面を、割ろうとすると、暖かいそれは、おもてなしの心が表現されているみたいな

やさしい割り心地??の感触です。


1 ちぎって緑のオリーブオイルに浸して・・


じんわりとオイルがしみこんだパンは、黄金色まじりの緑色に変化して

鼻の近くに寄せてみると、草や、緑を思わせる、あおーい香りが少し。


パンごと口にいれると

うーん、若い青い香りと、澄み切ったクリアな味がします。


オリーブをつんだり、絞ったことはないのですが

「きっとこうやってギュってしぼるんだよな・・・」

なーんて(*^^)v 予想してしまう、フレッシュな果実味!!!


これから食べるものが主役なのに

ゆっくりゆっくりと、暖かいパンをちぎって、つけ、口に入れ

ちぎって、つけ、口にいれ・・と

贅沢な食事の開始が、とまらない(#^.^#)


うーん、幸せのひとときです・・


つづきま~す!!




b 人気blogランキングへ

Danielle Steel, J. R. Norne, J. R. Horne
The Wedding