1 こんな風にして・・


たべません??



1 どどーん♪


すごいビッグサイズで


しかも・・・・


1  おいしい~んです~これが・・・


1 まず大きさにびっくり。


そして、割ってみようとすると、その密度の濃さに、またびっくり!!


口にいれると

「!」


卵の風味

粉のみっしり感が、

お口の中に、ぐぐっと迫ります♪


あとからゆっくり、ほんのり

シナモンのような、バニラのような、

やさしい香りが、追いかけてきて・・。


うーんうまい!!(^^)!

また手がのびてしまいます。


おなかにもしっかりたまる感じで

この美味しさなら、みんなでわけても話題の的かも♪



実はこれはバウムクーヘンの試作品♪

いち早く、

cafe-orangeの「美味しい 楽しい うれしい」をご覧くださる皆様に

公開しようと思ったわけです(*^。^*) (テレテレ・・・・・)



その出来栄え・・・よい感じです♪♪

上質です。はい。



予告です(#^.^#)


お店情報は・・世に出るときにぜひ!


「こんな味にしたら?」

「こんなサイズにしたら?」

「こんなパッケージは?」

など

ぜひぜひご意見頂戴できたらなって思います。


おいしかったです~(*^。^*)


b 人気blogランキングへ