1 カルボナーラ ほうれん草入り♪


今日は、曇りの空のもと、朝からばたばた忙しいそがし・・。

近くにあると知りながら、はいったことのなかった、

代々木上原 SAKURA CAFE  に入ってみました(*^。^*)

ランチは、

カジキマグロの竜田揚げ

豚のしょうが焼き

そして、このカルボナーラ


1 すべて、サラダ、ドリンクつきで、しかも


PM6時までって凄いですね。

1 届いたとたんに、なんだか、


ホワイトシチューのような香りがふわ~(#^.^#)


口にいれると、パスタのゆで加減が絶妙。

代々木上原には、パスタの美味しいお店もいくつもありますが、これもイイ!!

寒い日にはぴったりのクリーミーなソースが、体に暖かさを運んでくれます。


1 ほっとするような家庭の味の和風ドレッシングで。


いただきながら、のどが渇いてお水を数回グラスについでいただいていたのですが、


1 「冬はあまりでないので、サービスです、どうぞ」


と、セットのドリンク以外に、「内緒ですよ」と、アイスティーまでおまけしてくださいました。

(どうしよう・・と思っていたらニコっと笑顔をもらってしまい、お友達気分のようになってしまいました。ありがとうございます!!)


1 店内はこんな感じ


外からみるより、中にはいったほうが、広くて、いすがしっかりどっしりしていて、

落ち着けることがわかります。


う、チャレンジがあたりました。

なんだか、ほっとする雰囲気の、sakura cafeでした。

今度はご飯をたべてみよっかな???(*^。^*)


b 人気blogランキングへ

Kids Get Cooking the Egg