4 ご・は・ん、ご・は・ん♪


昨日はふじこさんと、新年あけまして初めての逢瀬(#^.^#)

互いに名前を知りながら、いったことのなかったFUJIMAMAS へ!


フジママズでは新鮮で安全な食材を使って調理しております。西洋と東洋の食材や調味料を使い『フジママズ風』と呼ばれる独自のスタイルを築き上げました。

との説明。


4 店内は、広く快適な雰囲気で・・。


店員さんは国際色豊か!です。


オーダーは、

3 フジママズ風海老、玉子とバジルの炒めご飯



4 牛肉、トマトとキノコの炒め麺☆彡


ピリ辛テイストの炒めご飯は、はらへりの二人のおなかを、ぐーんと満たしてくれます。

炒め麺は、牛肉がふんだんで、味付けはやや濃い目。こちらもがっつり、体にパワーをくれます(#^.^#)


4


この雰囲気、このフジママズ風の味付けが魅力で、名がしれわたるのですね。

「ランチにもきてみたいね」

食事をするお口もぐもぐさせながら

お正月談義、面白ネタでのんびり。


気楽な感じがヨシのお店。

あ、デートにもいいのかも???(*^。^*)


b 人気blogランキングへ

Asian American Jazz Trio
Sound Circle