plate ライスプレート(チキン)

寒くなってくると、お腹のすき具合と寒さが相乗効果をなして、ココなら美味しい!とまた入場してしまうdish です☆彡

今日は、友人のライスプレートを、「ちょっとチョーだい!!」とパクパク食べながら、ささみと焼きなすのアンチョビオイルのパスタ(サラダ・ドリンク・デザート付♪←うれし~よ~★★★)をしっかりランチです。

pasta ささみと焼きなすのアンチョビオイルのパスタ
みーんなおんなじ志向かな?お昼時のdishはいつになく混んでいて、ここの良さはリラックス空間。なんだかせかせかランチとはちがう、交流とともに味わう食事という雰囲気が素敵です。

今日も優しい店員の彼女は、「ドリンクどちらになさいますか??14時迄だから大丈夫ですよ。」と1分前に入った私に笑顔えがお。

このお店のお昼は、スマイルももらえる贅沢時間です。
dessert
デザートはラム酒のパウンドケーキだったので、エスプレッソで『ごちそ~サマ~』でした。

午後もがんばろ♪

LETTRE D’AMOUR マロンパイ