さむっ!!4月だぞっ?! | ドアラウンジ北新地ブログ

さむっ!!4月だぞっ?!

こんばんは(^^)
暖かい日々が一転、この寒さはなんでしょうか!クリーニング早まり後悔してます…w  皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、日曜日はオンジェムにて、59年同年の友の二次会がありました(^^)
{D172F1F5-8200-40C6-8D76-C44B25203F1C:01}

{ED8BFC1F-03A7-4FCB-BE19-496D9B7993F1:01}

{E5EC0FA6-A76D-477C-A9CF-5463EE17772C:01}

{479B1090-C3DC-427C-B781-7E25442170C3:01}

{D4E0EB72-B482-40FF-B56F-1A7F3C48A24D:01}

{567EA2F9-8093-4C2E-8044-2A5CAB3551D9:01}

ぶんごおめでとう!!
あいかわらずオンジェムは二次会、そのあとのパーティに華があるいい箱だなぁと思いました(^^)

ドアキタも盛り上がりましたよ(^^)
{D4B93745-F320-4925-9784-E9F2D1E819DB:01}
ひーこ、さとこちゃんのレディーストークに
{35F1B031-F193-4D66-9E18-A80FC9C2F9D0:01}
クボタの誕生日(^^)
まだまだ誕生日週間!?ですので、皆様虐めてあげて下さい♥︎笑

載せれないですが、芸人さん、有名人さんも多数ご来店されました(^^)ありがとうございました(^^)

さて、本日もいい出会いがあります様に(^^)

皆様のご来店、お待ちしております!!